新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当院では定期的な換気やスタッフのマスク着用、より頻繁な院内の消毒などの対応を行っております。

患者様に置かれましても次の点をご理解いただき受診をお願い申し上げます。

1.過去一か月以内に地域に限らず海外渡航歴のある方はあらかじめ電話にてご連絡の上、来院をお願いします。

2.ご本人のみならず、ご家族や近親者でコロナウイルス肺炎もしくは検査陽性の方がいる場合もあらかじめ電話にてご 連絡の上、来院をお願いしをお願いします。

3.来院前にあらかじめご自宅にて体温測定をしていただき、37.5℃以上ある場合は来院の際、受付にてその旨をお申し出ください。

4.せきや息苦しさのある場合も来院の際、受付にてその旨をお申し出ください。

5.待合室ではなるべく間隔をあけてお座りいただくようお願い申し上げます。また院外にも待合スペースを設けてありますのでご希望の際はお知らせください。

6.患者様の院内での滞在時間が短いほど万が一の感染の機会が減ると考えております。待ち時間軽減のため、混雑時には処置、診察などについて、すべてのご希望に添えない場合もあることをご理解ください。

7.慢性疾患で症状に変わりがなく、お薬の処方のみをご希望の際は受付にお知らせください。

ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

院長

神田鈴木皮膚科